かくよ!

いぇいいぇい

CanCamに載っていない流行りが分からない

 

CanCam(キャンキャン) 2017年 02 月号 [雑誌]
 

 雑誌が好きで、いまだにCanCam買っていますし(AneCanも買ったことありますが、出てくるメーカーが合わないなあと思っているうちに廃刊になっちゃいました)、with等もよく買いますし、アイドル好きからのティーンズ向け雑誌にハマっていた時期がありまして、まだたまに買っちゃうので、流行を取り入れられているとは思いませんが、女性向けのメーカーとかは分かっていると思います。

でも、雑誌に載っていない流行りが分からないんです!。ていうか逆に、ユニセックスなブームについて何で皆さんあんなに詳しいんだろう。ユニセックスといってもいわゆるそういうファッションではなくて、男女関係ないブーム、というのかしら。靴とか防寒とかアウトドアとか下着とか髪型とか。

ツーブロックとか説明してもらっても未だに意味が分からないし。ぶっちゃけ清潔感があってハゲてなければ皆同じに見える(まぁ男性の髪型が分からないのは彼氏がいないからかな☆)。あと下着もよく分からん。あったかいやつとか冷たいやつとかね。よく分からないからとにかく重ね着してカイロに頼ってる。

ニューバランスの普通のやつが流行っていることに気付いたのもつい最近だよ!。っていうかスニーカーなんて、こちとらエアマックス狩りのころに育ってるから常にナイキが一番高くて一番恰好良いと思ってたよ!。ナイキを信じてる。