かくよ!

いぇいいぇい

dマガジンは知らないうちにすごい容量を食うけどすごい楽しい。

いやーCanCamもwithも読めるし、いらない付録は付いてこないし、男性誌も読めるからきっとこの先ユニセックスなブームにも着いていけるようになるだろうし。一度くらい買ったことあるんだけどその後ノーチェックでおもしろくなってる(自分が追いついてる?)と思ったのはGINGER。あととにかくVERYがおもしろい…。保育園の送りの際は悪目立ちしないようにアクセサリーはつけていかないけど、会社に向かうときにつけるんだって。オレンジページ伊藤理佐さんの漫画は読めないんだけど、ヴォーチェの漫画は読めるし!。

SEVENTEENで莉佳子の活躍も見れる!。今までは割と甘やかされているようなおしゃれページへの起用が多かったと思うけど、高校生なるということでがっつり私服使った着回しページ頑張ってたよ!)。

ただし、知らない間に相当のキャッシュが溜まっていくので注意!。本体のキャッシュは削除してるはずなのに容量がぎりっぎりになってしまってしばらく気が付かなかったんだけど、アプリ内でキャッシュを削除する必要があるのよ。